大きな鏡 | 柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

柴犬大助と・・・のんびり田舎暮らし

平成23年4月18日生まれの柴犬大助とミッツ(飼い主)のの~んびり日記に…令和3年3月6日新しい家族、大福(保護猫)が加わり賑やかになりました。

ダイスケ地方台風4号の影響も殆んど無く夕方には

ちょっとだけ夕日も現れました。

これから台風が通過する地方の皆さん十分注意して下さい。


昨日雨のため散歩ができなかったダイスケですが、

その分今日は元気一杯です。 (・・・いつもですが
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


家を出ると

麦刈りが終わった畑が・・・
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


今日は水田になってました。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし


これからダイスケ地方も田植えが始まります。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし



今の時期だけの大きな鏡です。
柴犬ダイスケと、のんびり田舎暮らし

台風4号の影響が無かったダイスケ地方ですが、今週末には台風5号が・・・ガーン



昨日散歩が出来なかった分、長めの散歩に付き合った
飼い主に ワン・クリック よろしくお願いします。

       ダウン



人気ブログランキングへ