違うよ?(笑)今、自分のブログ読み返してたら、 さっきのブログの内容、 完全に水虫の人ですね(笑) まだ、 かろうじて違います 臭くもないです。 無味無臭(笑) 久々にジム 長めに走ったぁ やっと帰宅、、、 ってことは、、、 ワンピースタイム、、、 キターーーーーo(≧∀≦)o