なんで? | やりたい事って認められてから出来るんだって。
おはよー音符

なんで、
電車だと我先にと、
何が何でも座りたいオーラを、
みんながみんな出すのに、
バスだと、
そうでもない感じで、
みんな立ちたがるんでしょぉか??
距離的な問題??
いや、
ウチのバスは駅まで以外とあるけれども。
揺れる度合いもバスの方が、
激しいですよね??
今日も後ろの方の席は、
がら空きですが、
立ってる人はワンサカ。。。
我先にとバスでも座ってしまう、
俺が変…??

はぁ~、3連勤目で、
疲労困憊あせるあせるあせる(笑)