なんで?おはよー なんで、 電車だと我先にと、 何が何でも座りたいオーラを、 みんながみんな出すのに、 バスだと、 そうでもない感じで、 みんな立ちたがるんでしょぉか?? 距離的な問題?? いや、 ウチのバスは駅まで以外とあるけれども。 揺れる度合いもバスの方が、 激しいですよね?? 今日も後ろの方の席は、 がら空きですが、 立ってる人はワンサカ。。。 我先にとバスでも座ってしまう、 俺が変…?? はぁ~、3連勤目で、 疲労困憊(笑)