く…苦痛…足が超痒い しかし、 ここは、 満員電車… 辛いぞぉぉぉΣ( ̄□ ̄;!!! めっさモジモジしてます 痴漢と間違われないかって? それはだいじょーぶ 座ってます ただ、掻ける態勢ではのぁい あー、、、 超もどかしいー( ;_;)ノ。。。