五月蝿い! | やりたい事って認められてから出来るんだって。


選挙カー

マジで五月蝿い。

車で来る奴とか、

駅で演説する奴には、

絶対に投票するもんか!!!!!!

…と思うのは、
僕だけなんでしょうか

あと、
選挙の時だけ電話してくる奴!!!!!!

次着たら、
着拒しますからねっ