なんちゃらかんちゃらジャバなんちゃらフラペチーノ | やりたい事って認められてから出来るんだって。
やりたい事って認められてから出来るんだって。-100630_1850~01.JPG


名前が覚えられん!!(笑)

スタバのやつ。

…っていったら、
俺の中ではコレです

正月に買った福袋に、
引換券が入ってて、
今日が有効期限の最終日だってんで、
焦って引き換えにいきましたグッド!

ってか、
一番デカイやつ、
デカすぎ!!(笑)

夕飯マックにしよぉかと思ったけど、
これで十分だわ(笑)

主食がアイスで、
良かったと思いました。

あ~、
シアワセ( ̄▽ ̄)