なんちゃらかんちゃらジャバなんちゃらフラペチーノ名前が覚えられん(笑)スタバのやつ。…っていったら、俺の中ではコレです正月に買った福袋に、引換券が入ってて、今日が有効期限の最終日だってんで、焦って引き換えにいきましたってか、一番デカイやつ、デカすぎ(笑)夕飯マックにしよぉかと思ったけど、これで十分だわ(笑)主食がアイスで、良かったと思いました。あ~、シアワセ( ̄▽ ̄)