脱力感。あぁ~。。。悔しいなぁ寝ても覚めても、まったくもって、変わりがない…あぁ~。。。このあと、GetSportとか、情熱大陸とか、スポーツ大陸とかでやる番組は、イヤってぐらい、見ちゃうんだろうなぁ…。は~ぁ。選手を称えるけど、やっぱり悔しい。今日の天気はまさに、そんな天気だわね。は~ぁ。いってきます