脱力感。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


あぁ~。。。

悔しいなぁ

寝ても覚めても、
まったくもって、
変わりがない…

あぁ~。。。
このあと、
GetSportとか、
情熱大陸とか、
スポーツ大陸とかでやる番組は、
イヤってぐらい、
見ちゃうんだろうなぁ…。

は~ぁ。
選手を称えるけど、
やっぱり悔しい。
今日の天気はまさに、
そんな天気だわね。

は~ぁ。

いってきます