いやー。
なんだか大人な響きですね(笑)
インターネットバンキング。
思い立って、
先日使ってみようと思ったら、
口座を作った時点で登録はされていたらしく…。
窓口でのやり取りを経て、
やっと使えるようになりました。
んで、
めでたく今日、
人生初のネットからの振り込み作業![]()
な、、、
なんて画期的な世の中なんでしょうか
あっちゅーまに家賃振り込み完了です![]()
IT革命ですわ。
進化です、進化。
28歳、男子、進化しました(笑)
勢いにのって、
自動で口座から口座に振り込みされるやつに、
登録しようと思ったら、
何が何だかわからず…。。。
所詮貯蓄ができない男です(笑)
何気に、お金関係に詳しい方が身近にいるので、
帰ってきたら彼女に聞いてみたいと思います![]()
さーて、
ラスクも食べたし![]()
ジムまでの間、
満喫するぞぉぉぉ~![]()
とりあえず、
映画1本見よ~っと

