インターネットバンキングを使いこなす! | やりたい事って認められてから出来るんだって。

いやー。

なんだか大人な響きですね(笑)


インターネットバンキング。


思い立って、

先日使ってみようと思ったら、

口座を作った時点で登録はされていたらしく…。

窓口でのやり取りを経て、

やっと使えるようになりました。


んで、

めでたく今日、

人生初のネットからの振り込み作業汗


な、、、

なんて画期的な世の中なんでしょうか顔


あっちゅーまに家賃振り込み完了ですチョキ

IT革命ですわ。

進化です、進化。

28歳、男子、進化しました(笑)


勢いにのって、

自動で口座から口座に振り込みされるやつに、

登録しようと思ったら、

何が何だかわからず…。。。

所詮貯蓄ができない男です(笑)

何気に、お金関係に詳しい方が身近にいるので、

帰ってきたら彼女に聞いてみたいと思います得意げ


さーて、

ラスクも食べたしラブラブ

ジムまでの間、

満喫するぞぉぉぉ~アップ

とりあえず、

映画1本見よ~っとベルーシエイクロイド


ペタしてね