ものもらい。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


最近よくなります。
なるものなのか?
ものもらいって?
ん~、
とりあえず、
よくできます。
ものもらい。
疲れてんだか、
ストレスなんだか。
一昨日あたりから突然、
右目の周りにできます。
出来たと思ったら、
違う場所にうつったり、
はたまた分裂してみたり、
気付いたら治ってたり。
はたして、
これは、
本当に、
ものもらいなんでしょうか?

病院には行きません。
熱が出ても、
腹痛が激痛でも、
ものもらいでも、
病院には行きません。

さぁて、
あと4時間、
頑張れば、
明日はお休み。
フェス前から、
体調悪かったりしてるから、
ちゃんと休めた記憶がない…。

明日は満喫するぞぉぉぉ

よし、
絵文字を使う元気が出てきた