JAPAN JAM、
1日目は、、、
5月の15日ですね。
早くも5日前かぁぁぁ。。。
ぜんぜんそんな実感がありません
…ってか、
ぜんぜん現実に戻りたくないだけだと思いまーす
(笑)
んなわけで、
まずは出発からね!
ウチらはツアーバスでいきました!
横浜からのツアーバス。
夏フェスと違って、
すいてるすいてる(笑)
全部で3台だったかな
フェスで儲かるっていう時代も、
去年までだったのかなぁ…、、、
なんて会話をしながら向かいました!
途中休憩が1か所あったので、
パーン![]()
焼き立ての文字につられて、
朝昼飯がわりに買っちゃいました![]()
何気にこの日は二日酔い明けだったので、
元からノンアルコール宣言
その代わり、
食に使うことを決めておりました!
んで、なんだかんだで到着(笑)
かなりなショートカット!
風景はこんな感じ!
これ、入場で並んでるんだけど、
進むの早い早い(笑)
やっぱりあんまり人来ないのかねぇぇぇ…、、、
なんて会話をしつつ入場↓
人っ子一人いないでしょ
(笑)
まぁ、会場が無駄に広いっていうのもあるんだけど、
それでも人は少なかったよね。
スタンディング、シート、椅子、
それぞれのゾーンがあったから、
一発目のlow IQはシートから見ようってことで↓
こんな位置からのーんびり拝見。
その間に気付いたことが↓
靴+靴下と、
リストバンド+腕時計が、
奇跡的なコラボレーション
(笑)
そんなこんなで、
このあたりまでは、
キャップが欲しくなるぐらいな、
いい天気&コンクリからの照り返しで暑さでした![]()
ではでは、
LIVE開始前にて、
その1は終了
いつか書く
その2でお会いしましょう





