JAPAN JAM 2010 01 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

JAPAN JAM、

1日目は、、、

5月の15日ですね。


早くも5日前かぁぁぁ。。。


ぜんぜんそんな実感がありません汗


…ってか、


ぜんぜん現実に戻りたくないだけだと思いまーすアハ(笑)


んなわけで、

まずは出発からね!

ウチらはツアーバスでいきました!

横浜からのツアーバス。

夏フェスと違って、

すいてるすいてる(笑)

全部で3台だったかな??

フェスで儲かるっていう時代も、

去年までだったのかなぁ…、、、

なんて会話をしながら向かいました!


途中休憩が1か所あったので、


やりたい事って認められてから出来るんだって。


パーンラブラブ

焼き立ての文字につられて、

朝昼飯がわりに買っちゃいました音譜

何気にこの日は二日酔い明けだったので、

元からノンアルコール宣言「ハイっ」の手

その代わり、

食に使うことを決めておりました!


んで、なんだかんだで到着(笑)

かなりなショートカット!

風景はこんな感じ!


やりたい事って認められてから出来るんだって。


これ、入場で並んでるんだけど、

進むの早い早い(笑)

やっぱりあんまり人来ないのかねぇぇぇ…、、、

なんて会話をしつつ入場↓


やりたい事って認められてから出来るんだって。


人っ子一人いないでしょ??(笑)

まぁ、会場が無駄に広いっていうのもあるんだけど、

それでも人は少なかったよね。

スタンディング、シート、椅子、

それぞれのゾーンがあったから、

一発目のlow IQはシートから見ようってことで↓


やりたい事って認められてから出来るんだって。


こんな位置からのーんびり拝見。

その間に気付いたことが↓


やりたい事って認められてから出来るんだって。

気付いたら、

靴+靴下と、

リストバンド+腕時計が、

奇跡的なコラボレーション顔(笑)


そんなこんなで、

このあたりまでは、

キャップが欲しくなるぐらいな、

いい天気&コンクリからの照り返しで暑さでしたあせる

ではでは、

LIVE開始前にて、

その1は終了音符

いつか書く

その2でお会いしましょう手


ペタしてね