オールスター感謝祭。。。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

ぬるぬる大相撲面白い!!(笑)


ただ、、、


まったくもってクイズに参加できませんあせる


チャンネル変えちゃうと、


まったくもって参加できないでやんの。。。


ウチのテレビ君ったら、


データ放送の意味があるんでしょうか…はてなマーク


CMの間にガッチャガチャと、


チャンネルを変えてしまう、


僕に、


この番組は全くもって合わないことが、


よぉぉぉくわかりましたショック!


ってか、


なにかにつけてローションって(笑)


もぉ、さすがにアカンでしょ叫び


出川は面白いけどグッド!


頑張れっ、


きよし師匠力士。!!


ペタしてね