ぬるぬる大相撲面白い
(笑)
ただ、、、
まったくもってクイズに参加できません![]()
チャンネル変えちゃうと、
まったくもって参加できないでやんの。。。
ウチのテレビ君ったら、
データ放送の意味があるんでしょうか…![]()
CMの間にガッチャガチャと、
チャンネルを変えてしまう、
僕に、
この番組は全くもって合わないことが、
よぉぉぉくわかりました![]()
ってか、
なにかにつけてローションって(笑)
もぉ、さすがにアカンでしょ![]()
出川は面白いけど![]()
頑張れっ、
きよし師匠
![]()
