やっとごはん!今日、なんか、、、絶不調やぁ…仕事の中でも、比較的得意な、個人面談が、まったくもって、上手くいかず。。。ペース配分も悪く、急いで食べようと思ったら、いきなり喉に詰まり今日はもう、仕事しない方がいいなぁぁぁ