やっとごはん! | やりたい事って認められてから出来るんだって。


今日、

なんか、、、

絶不調やぁ…

仕事の中でも、

比較的得意な、

個人面談が、

まったくもって、

上手くいかず。。。

ペース配分も悪く、

急いで食べようと思ったら、

いきなり喉に詰まり

今日はもう、

仕事しない方がいいなぁぁぁ