遅番。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


今日は遅番なので、

21時までお仕事なんです

いつぶりだ

ってなぐらい、

久しぶりの遅番なので、

完全に今、

お休みモードなんですが…

ってか、

今日は特に寒いよねぇΣ( ̄□ ̄;

さすがに今日、

花見やってる人は辛そうだわぁ…

ってなワケで、

お花見に憧れることなく、

大人しく働いてきまーす