遅番。今日は遅番なので、21時までお仕事なんですいつぶりだってなぐらい、久しぶりの遅番なので、完全に今、お休みモードなんですが…ってか、今日は特に寒いよねぇΣ( ̄□ ̄;さすがに今日、花見やってる人は辛そうだわぁ…ってなワケで、お花見に憧れることなく、大人しく働いてきまーす