私服楽だわーなんででしょうか?なんでスーツなんてものが、あるんでしょうか…。満員電車、スーツ、早起き、この二日間で、この三つが心から嫌な事がわかりました…サラリーマンの皆様、ホントにご苦労様です。頑張って、日本とやらを支えてくだせぇ。ってか、、、…ホント、、、よぉやるわ…(-。-;)よぉ出来るわ…