私服 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


楽だわー





なんででしょうか?





なんでスーツなんてものが、





あるんでしょうか…。





満員電車、





スーツ、





早起き、





この二日間で、





この三つが心から嫌な事がわかりました…





サラリーマンの皆様、





ホントにご苦労様です。





頑張って、





日本とやらを支えてくだせぇ。





ってか、、、





…ホント、、、





よぉやるわ…(-。-;)





よぉ出来るわ…ダウン