よこはまー!横浜さんお久し、、、ぶりーふ今からいきますきょうはなかなか、あったかいのねぇ(´Д`)日中一切外に出てないもんで、いまさら知りましたよ…やっと、ダウンの季節とも、オサラバかしら~ウェルカムカム、ウェルカメビバビアガーデン今年も行くぞー