八幡宮!! 根こそぎ ボッキリですって( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ ってか、 これなんだかわかりますか?? 鎌倉の、 鶴岡八幡宮の、 大銀杏。 樹齢1000年が、 天災でボッキリ… いやぁぁぁ…。。。 住んでたリスとかどうなっちゃうんでしょうね…?