防火・防災管理新規講習2日目3今日はモスにしてみたしっかり勉強中です何気に心配性(笑)あっ、授業は全然平気だった!講師が順番通りに進めてない、ってだけでしたーそれにしても、アキバには、ホントにメイドが、わんさかおるんやねΣ( ̄□ ̄;