防火・防災管理新規講習2日目3 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
やりたい事って認められてから出来るんだって。-100310_1205~01.JPG


今日はモスにしてみた




しっかり勉強中ですグッド!キラキラ





何気に心配性(笑)





あっ、授業は全然平気だった!





講師が順番通りに進めてない、





ってだけでしたー




それにしても、





アキバには、





ホントにメイドが、





わんさかおるんやねΣ( ̄□ ̄;!!