防火・防災管理新規講習2日目2めっさ寝ております(笑)地震についての70分間。気が付いたらもう、休憩でした若干大原時代を思い出しましたね。行政書士講座とか、今だったらもうちょっと真面目に、受けられる気がするなぁ(笑)ま、ここまできたら、ジタバタしません(笑)今日は気持ち良いぐらい寝てやります次は自衛消防について、、、あれっΣ( ̄□ ̄;応急手当とか終わってね…三角巾持参の意味が…