防火・防災管理新規講習2日目2 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


めっさ寝ております(笑)




地震についての70分間。





気が付いたらもう、





休憩でしたあせる





若干大原時代を思い出しましたね。





行政書士講座とか、





今だったらもうちょっと真面目に、





受けられる気がするなぁ(笑)





ま、ここまできたら、





ジタバタしませんグッド!(笑)




今日は気持ち良いぐらい寝てやります





次は自衛消防について、、、





あれっΣ( ̄□ ̄;!?





応急手当とか終わってね…!?!?!?





三角巾持参の意味が…