防火・防災管理新規講習2日目なのにもかかわらず、、、昨日は飲んじまったぁしかも大量…。。。今日は試験もあるってのに…。もうだめだぁぁぁとりあえず、やっと、スーツ生活から抜けだしましたいやぁ~、楽だぁ~クレーム処理も落ち着いたし、今日は直帰して、ゆっくりしよ~っと