防火・防災管理新規講習2日目 | やりたい事って認められてから出来るんだって。


なのにもかかわらず、、、





昨日は飲んじまったぁ





しかも大量…。。。





今日は試験もあるってのに…。





もうだめだぁぁぁ





とりあえず、





やっと、





スーツ生活から抜けだしました





いやぁ~、楽だぁ~音符音符音符





クレーム処理も落ち着いたし、





今日は直帰して、





ゆっくりしよ~っと