早朝出勤。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
朝日が超綺麗です
絶好の洗濯日和ですなグッド!グッド!グッド!

今日はいつもより2時間早い出勤です!
既に電車内DASH!DASH!DASH!
太陽が眩し過ぎて目が潰れちまいます。

ってか、オリンピック。
ジャンプの葛西が銀メダル~音符
…っていうのが、
何故か起きてからずっと頭にあったのに
結果ダメだったのねあせる
あれは夢だったのかしら

あぁっ…。
散々今日は20時まで帰っちゃダメ、
…って言われたにも関わらず、
DSも小説も忘れた…汗汗汗

あぁ~、幸先不安(´Д`)ダウン