早朝出勤。朝日が超綺麗です絶好の洗濯日和ですな今日はいつもより2時間早い出勤です!既に電車内太陽が眩し過ぎて目が潰れちまいます。ってか、オリンピック。ジャンプの葛西が銀メダル~…っていうのが、何故か起きてからずっと頭にあったのに結果ダメだったのねあれは夢だったのかしらあぁっ…。散々今日は20時まで帰っちゃダメ、…って言われたにも関わらず、DSも小説も忘れた…あぁ~、幸先不安(´Д`)