よく頑張ったよぉ。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
上村愛子

仕事しながらなんとか見てました!

悔いは残るよ。
うん。

音声無しで見てる限りは、
きっと着地でしょ?
あとはスピード?

全然詳しくないけど、
他の外国人の滑りは、
流れてる景色が違く見えるぐらい、
迫力があった!

でもすごい!!
すごいです!!!!!!

インタビューも音声無しで、
何言ってんだか、
全然わかんなかったけど、
涙流してるのはなんとか見えて、
こっちまで泣きそうになりました

次は旦那さんかな?
奥さんの分まで頑張れ~