よく頑張ったよぉ。上村愛子仕事しながらなんとか見てました!悔いは残るよ。うん。音声無しで見てる限りは、きっと着地でしょ?あとはスピード?全然詳しくないけど、他の外国人の滑りは、流れてる景色が違く見えるぐらい、迫力があった!でもすごいすごいですインタビューも音声無しで、何言ってんだか、全然わかんなかったけど、涙流してるのはなんとか見えて、こっちまで泣きそうになりました次は旦那さんかな?奥さんの分まで頑張れ~