またもウルウル。歳をとるとイカンですな。イトコの結婚式、完全に涙腺が危うい状態でしたかなーり知っている人なだけに、過去の写真やらエピソードが胸を打つ打つ。。。ボッコボコでしたよ先週よりも規模が大きく、お相手は歯科医師だとかで、お金がありそーなお方&式でした…。う…。うらやましい…。。。俺もあんぐらい…。。。はぁ~~~………マジ切ない。とりあえず、音楽と過去の写真には、かなりこだわりたい自分のは、そんな式にします自分がやるとしたら、どんだけの人が来てくれるんだか、ちょっと妄想してみよっと。