またもウルウル。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
歳をとるとイカンですな。

イトコの結婚式、
完全に涙腺が危うい状態でした
かなーり知っている人なだけに、
過去の写真やらエピソードが
胸を打つ打つ。。。
ボッコボコでしたよグッド!
先週よりも規模が大きく、
お相手は歯科医師だとかで、
お金がありそーなお方&式でした…。

う…。

うらやましい…。。。

俺もあんぐらい…。。。

はぁ~~~………ダウンダウンダウン

マジ切ない。

とりあえず、
音楽と過去の写真には、
かなりこだわりたいDASH!DASH!DASH!
自分のは、そんな式にしますグッド!

自分がやるとしたら、
どんだけの人が来てくれるんだか、
ちょっと妄想してみよっと。