みんな残業ー。。。さっきの21時渋谷が着々と遅れております(笑) 4人中、3人が間に合わないって、、、 どういうことやねん!? 完全に行く気失くすわ。 ってか今のTVショーがつまらなすぎませんか? 大人になった証拠とかじゃない次元でしょ。 製作費がないからって、 いくらなんでも面白みのある番組がなさすぎですって。 情報、クイズ、ペット。 全部が一昔前の12CHみたい。