みんな残業ー。。。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

さっきの21時渋谷が着々と遅れております(笑)

4人中、3人が間に合わないって、、、

どういうことやねん!?むかっ

完全に行く気失くすわ。


ってか今のTVショーがつまらなすぎませんか?

大人になった証拠とかじゃない次元でしょ。

製作費がないからって、

いくらなんでも面白みのある番組がなさすぎですって。

情報、クイズ、ペット。

全部が一昔前の12CHみたい。