あけおめですねw | やりたい事って認められてから出来るんだって。

いまさら。

さっきのが今年初だって気がついたもので。

とりあえず、

今日は少人数での新年会にいってきまーふ★


ってか渋谷21時集合とかいって遅いわっむかっ