ブログ再開人のブログを見てたら、 なんだか羨ましくなってきてしまいました。 ダイエットも再開。 目指せ60キロ台前半ということで、 今日も縄跳びしましたー!! 約10分(笑) いきなりやると駄目だからね。 また膝壊す。 ボクサーみたいに、 3分間をひとくくりに増やしていきたいと思います。 とりあえず、ブログさいかーい。