ブログ再開 | やりたい事って認められてから出来るんだって。

人のブログを見てたら、

なんだか羨ましくなってきてしまいました。


ダイエットも再開。

目指せ60キロ台前半ということで、

今日も縄跳びしましたー!!

約10分(笑)

いきなりやると駄目だからね。

また膝壊す。

ボクサーみたいに、

3分間をひとくくりに増やしていきたいと思います。


とりあえず、ブログさいかーい。