肥えすぎ~ダイエット~元はダイエット日記だったこのブログ。…久し振りに計ったら、、、70キロΣ( ̄□ ̄;さすがにマズイ…。。。見事なまでのリバウンド。。。人生初…ロストバ~ジン(笑)今日で間食やめます明日からやります。ちゃんと痩せます。とりあえず目標は65キロ。競馬ばっかじゃダメだ毎日計ろ~っと( ;_;)ノ