肥えすぎ~ダイエット~ | やりたい事って認められてから出来るんだって。
元はダイエット日記だったこのブログ。

…久し振りに計ったら、、、

70キロΣ( ̄□ ̄;!!!!!!

さすがにマズイ…。。。
見事なまでのリバウンドバスケ。。。
人生初ダウン…ロストバ~ジン(笑)

今日で間食やめますむかっ
明日からやります。
ちゃんと痩せます。
とりあえず目標は65キロ。
競馬ばっかじゃダメだ馬ダウン
毎日計ろ~っと( ;_;)ノ