待機飽きたー。 | やりたい事って認められてから出来るんだって。
22時開始とか、、、
完全にやる気ないし(笑)

なに、
普通の方って、
そんなに働いてるわけ??(笑)
同じ社会人なんですけど…あせる
二日行って、
休んで、
また二日行って、
その後連休でボードとかいって…スノーボード

ありがとうございます。
我が会社(-。-;)(笑)