待機飽きたー。22時開始とか、、、完全にやる気ないし(笑)なに、普通の方って、そんなに働いてるわけ??(笑)同じ社会人なんですけど…二日行って、休んで、また二日行って、その後連休でボードとかいって…ありがとうございます。我が会社(-。-;)(笑)