6月7日の試合を終えて | 川崎新田ジム 古橋岳也ブログ

川崎新田ジム 古橋岳也ブログ

川崎新田ジム所属 古橋岳也のブログ。

試合直後からたくさんの反響があり、びっくりしました。

文句の付けようがないくらいの完敗だったにも関わらず、ありがたいお言葉ばかり…

本当にありがとうございます。


SNS上では綺麗事のように井上拓真選手に完敗!

さすがに強かった!

なんて書いていますが、正直めちゃくちゃ悔しいです。

あの時ああしていれば、もっとこうしていれば…なんて思う事は試合後にたくさん出て来ました。

これで拓真選手が嫌なやつだったら開き直れるのですが、とっても好青年なんです。

逆に自分の事が嫌いになってきます笑


負けを受け入れられないわけでは無いですよ。

文句の付けようがないくらいにやられたのが本当に悔しいんです。

でも、ああしていれば、こうしてあればと思っても本番で発揮出来なかったのが自分の実力。

もちろん言い訳なんてありません。


ただ、試合後から目をつぶって寝ようとするとあの光景が思い浮かんだり、逆に自分が勝った夢を見ても起きたら現実は違ったなんて事も。

しばらくはこんな状態で気分良く睡眠は取れないでしょう笑


実際に試合当日はコンディションも文句ないくらいに仕上がりました。

(前日の計量の件はひとまず置いておきます…)

当日計量でも前回の試合とほぼ同じ。

心技体は全て整っていました。


ただ、圧倒的に「技」で上回られた。

そんな印象です。


自分の引き出しが空っぽになるくらい相手に上回られ、「心」、「体」の部分でどうにかしようとした結果が大差の判定負けです。


この日のために笠トレーナーと毎日取り組んでいた事が発揮出来なかった。

それがどうしようもなく悔しく、申し訳なくもあります。

なので、7日のあの日の試合は怖くてまだ観れません。


また、ダメージはどうだ?と色々な方からご心配をいただいておりますが、ありがたい事に身体は無事です。

右目上の傷のみ、信頼しているドクターに診ていただき縫合しました。

本当に色々な方に助けられてばかりです。


現在は少し休んでから各方面へお礼のご挨拶をと思っておりますが、正直家から出るのも躊躇ってしまいます。

本当に申し訳ないのですが、あまり人に会いたくありません。

どこか自分の事を知らないど遠くの場所にでも…なんてふと思ったり。


こんな薄情でセンチメンタルな状態になっていますが、きっと2、3日すれば落ち着くでしょう。

今はひたすらに落ち込ませてください。

今は自分の嫌〜な面とひたすらに向き合う時間です。


さて、こんな終わり方をするのは嫌なので、最後は皆さんへの感謝をお伝えさせていただきます。


日頃から支えてくださる皆さま、そして、試合をご覧いただき自分を知っていただいた皆さま。

本当にありがとうございます。

いつもそうなのですが、自分1人であのリングに立つのは本当におっかないです。

皆さんの後押しがあるからこそあの舞台に立つ事が出来、結果を残す事も出来ています。

今回は判定負けという結果に終わりましたが、ここが終わりではありません。

少しお休みをいただきますが、次に向かってまた動き出します!

その際には改めてご挨拶致しますね。


この度は古橋岳也を応援、サポートいただきありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


古橋岳也