投薬10週目 | 幸せになるために

幸せになるために

自分らしく生きる道をもう一度探そうと思います。

しばらくブログを書くことが止まってしまいました。

投薬9週目からカバサールが週一回二錠になりました。
かわりないかなぁとおもっていたのですが
この数日自分の心が荒波です。
なんのこっちゃ?ってかんじすよね。


数年生理がなかったからかもしれませんが
なんだかずっと情緒不安定な感じなんです。

ちょっとしたことでイライラしたり
ちょっとしたことで落ち込んだり。
涙が止まらなくなってしまったり……。
かと思うと活動的に動けたり。

自分自身うまくコントロールできないかんじです。
これが薬の影響なのか
ホルモンの関係なのかはわかりませんが次の検診で聞いてみようかな……
そんな副作用はありませんってかんじなのかしら。
でも今はなんだかとにかく辛い気持ち。
わたしどうしちゃったの???

でもこんな浮き沈みの気持ちをわかってくれる人もなく。
ただおちこむ。