春のお散歩♡ | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。








こんちくわハイビスカス


STAY HOME‼️


しかしモアナのお散歩は必須です💨

今日の東京はポカポカ🌞




ノラちゃんも室外機の上で日向ぼっこ猫





お散歩コースはお花がたくさん咲いています🌸


春ねぇ〜ちゅー


お散歩から帰り階段を昇る時に抱っこしようとしたら…




口から葉っぱが生えているのを発見目

春ねぇ〜






って違うだろー笑い泣き




ドカベンの岩鬼かよ笑い泣き


ドカベン岩鬼が分からない若者は検索してねビックリマーク




医療従事者の皆様  
保育園関係の皆様
運送関係の皆様  
介護関係の皆様
スーパー、ホームセンターで働く皆様

ありがとうございます

感謝の気持ちで一杯です