ハタチ | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。









こんちくわハイビスカス


かれこれ1ヶ月経ちますが…



ワッキー 20歳になりましたルンルン



母としては感無量ですハート


私の子供に産まれてくれてありがとうちゅー


アトピーやら喘息やら怪我やら…

小学校 中学校時代は学校からの電話がたくさんあり母ちゃん楽しかったよ笑い泣き
←その時は怒り心頭


未だに心配はたくさんあります笑い泣き


まだまだ母ちゃんやらせてもらうよ‼️


早く2人で飲みに行けます様に生ビール