Truffle Bakery | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。

こんちくわ


宇宙人 高校受験で加点が欲しくて

休まない宣言


そういえば 母ちゃんがOL時代…

有給休暇を使いたくないために

39度の発熱で出社し

もちろんダルダルでデスクにいたら課長から


「タイムカード押しておくから
    お願いだから帰って!!!」

と言われた事を思い出しました


どんだけ〜

お言葉に甘えて速攻帰ったのは書くまでもないですね





話は変わり




先日 門前仲町方面に用があり歩いていると

パン屋さん


待っている人がいるって事は美味しいに違いない‼️






買ってみました

バケットと

お店の名前になっている塩トリュフパン





ラッキー💕


オープンしたてで生ハムサービスしてもらいました




塩トリュフパンを割ってみた




分かるかなあ?

真ん中に可愛くトリュフが


こんな少しでも(笑)


美味しかったです

母ちゃんお疲れ様で

週末ご褒美




いつもは発泡酒だからね


バケットも美味しくてリピ決定


腹周りと相談しながら買いに行きます