秋の夜長 | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。

こんちくわ


最近発見したのですが

随分前にハワイで買った茶こし


形が可愛くて買っちゃたんです




何を発見したかって



オチリの割れ目が入っていた




ブラボー



可愛い💕







昨夜 友人と夜中まで長電話していて

なぜかスケートの話になりました


友人
「ほら、あの子
   ロシアの金メダルとった」


母ちゃん
「あー、あの子ね。
    あれ?なんだっけ?
    マサルの母ちゃんでしょ?」

友人
「そうそう!!!
    名前が出ない!!!」

聞いていたワッキーが

「ザギトワ‼️」


あーそうだ


東大行けるよ‼️

←そんな訳ないだろ


電話しながら飲んでると酔いますね

スマホが熱くなり泣く泣く切りました

最後は何を話したか

記憶がありません


母の介護より自分の物忘れが恐ろしい最近です