名言を忘れないで!!! | 下町からあろは

下町からあろは

こんにちは。ハワイ大好きお母さん&主婦&嫁です。
子供のサッカー、自営業の為お店を長期に休めずで大好きなハワイになかなか行けません。年に1度のハワイ旅行、下町からアロハして行きます。

こんちくわ


前回 
母の介護の事を書いて仲良しブロガーさんから
LINEやメッセージもらったり
有難い気持ちでいっぱいおっぱいです

頑張らないと!!!って気持ちと先週のように
ドヨーンと凹んだりの繰り返しですが

これからは図々しくブログで吐かせて頂きます



先週の土曜日

ワッキーの幼稚園からのママ友と飲み会🍺

受験生母達の息抜きです

とか言いながら母ちゃんは塾代以外何一つ大変じゃないんですけどね

いつもの錦糸町 フィッシュさん

キリンと



キリンじゃない
ハートランドビール



シャンパンも🍾



生ハム  バーニャカウダ  オリーブ



ローストビーフ

柔らかい



エビのアヒージョ
翌日までガーリック臭を楽しめます



チキンステーキ
こちらも柔らかくて



ピザ



デザート🍨
珍しく食べました




二軒目はカラオケ🎤



昭和歌謡 炸裂〜


ばあさんになったら

ばあさんハワイ

約束しました



貝殻ビキニ用意して待ちます


出かける前にうっかりっちさんからLINEで

「記憶は無くしてもスマホは忘れるな」

の名言を頂き

記憶はバラマキ散らしてもスマホは忘れませんでした


やればできるぢゃん