あやとり と 輪投げ | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

今日は あやとり をしました。

 

「懐かしいね~」

「学校の廊下でよくやったなぁ」

 

ええ? 廊下!?

 

どうやってするのか、

相談しながら思い出し中です。

 

思い出しました!!

 

このあと、女子トークをしながら

たくさん、思い出しましたよ♪

 

午後は 輪投げ です。

 

それっ!

 

なかなか良い運動になります。

 

優勝はこちらの女性です ♡

 

あやとり に 輪投げ。

 

昔の遊びですが、今も楽しい ♡

これからも 頭と体を使って元気に過ごしましょう。

 

おやつは 大心院の家定番の

 

「水羊羹」でした。

美味ですよ~

 

 

 (記:おかっぱメガネ)

 

 

《 ご挨拶 》

 

おかっぱメガネ の ブログ更新は 本日が最後になります。

長い間 読んで頂いた皆さま、

ありがとうございました♪