楽しいので今日も恵方巻♪ | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

今日は一日中 しっかりとした雨。

しかも冷えました~。

 

皆さまお元気で来所くださり嬉しいです。

 

今日も

脳トレ体操をしたり

歌詞合わせをしたり

 

そして
節分は過ぎましたが

 

楽しいゲームなので

 

恵方巻き巻きしたり

 

ガブリ!とやってみたり

賑やかでした!

 

そして

「鬼退治」もとどめをさして(?)おきました。

 

 お福さん鬼さんと一緒にパチリ。

 

おやつは「わらび餅」です。

 

 

 (記:おかっぱメガネ)