可愛いおやつ。 | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

例年なら 京都でも 雪がちらつく頃ですが

今日は ぬる~い雨。

 

おやつは 暖かい部屋で

可愛い「フルーツ白玉ゼりー」を

召し上がって頂きました♪

 ピンク色が可愛いです ♡

 

レクリエーションは 「ピタッとボール」でした。

 

きれいに揃いました!

 

こちらは右から。

 

優勝はこちらの女性です。

お風呂上がりで お肌うるうる。

とってもタイミングの良い時の記念撮影♪

お顔をお見せできないのが、残念です。

 

明日から 2月です!

 

 

 (記:おかっぱメガネ)