クリスマス会 ~ 2日目 ☆ | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

クリスマス会 2日目です ♪

 

今日も楽しい時間になりました!

 

サンタ帽がお似合いです ♡

 

自然にピース♪

 

素敵な笑顔です。

 

本日も 皆さまでクリスマスソングを♪

 

からの

プチ歌謡ショー ♪

 

ノリノリです~

本気のギター持参の職員に

 

歌も披露してもらいました。

 

ミニ歌謡ショーのセットリストは

 

♪東京ブギウギ

♪レットイットビー

♪黄昏のビギン

♪また逢う日まで

 

でした。

 

皆さま一緒に記念写真♪

 

笑顔爆発!

 

おやつは こちら♪

クリスマス用の敷き紙を忘れました。

とほほ。

 

楽しい時間のあとは

気分よく

お喋りの時間が続いています ~

 

そんな時間が嬉しいです。

 

 (記:おかっぱメガネ)

 

募集中です!

 

・パートさん (週2回~3回 または週3~5回)

・社員さん  (週5日 日曜定休 シフト制)

 

・送迎できる方 大歓迎!