大掃除終了! | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

午後のレクは

脳トレ体操と手遊びから。

 

あと出しジャンケンです!

 

皆さま 可愛いですけど 負けてますよ~!?

 

からの

 

お掃除クイズからの~

 

大掃除ゲームです。

位置について ~~~

 

うわーーーーっ!!! (やっぱり)

 

アクティブ~~~

 

エキサイティング~

 

すごーい!!

 

動画でお伝えできないのが残念なくらい

大盛り上がりで賑やかでした。

 

皆さま 普段にはない表情や声で

とてもイキイキと楽しんでおられます。

 

こういう発散系のレクリエーションは

とても大切だと考えており
季節のレクリエーションに

度々  取り入れています。

 

 

本日のおやつは 「柚子ういろう」でした。

もちろん手作りですよ!

そして、お皿がささやかに新しくなりました♪

 

それにしても

今日は あたたか~~い京都でした。

 

週末は ぐっと冷えそうです。。。

 

 (記:おかっぱメガネ)

 

 

・パートさん (週2回~3回 または週3~5回)

・社員さん  (週5日 日曜定休 シフト制)

       送迎できる方 大歓迎!

お気軽にお問合せください。

お待ちしております。