西郷さん。 | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

今日も 「昭和のスタンプラリーすごろく」で

楽しんでいます♪

 

サイコロ いきま~す♪

 

停まったコマの指示に従って

早口言葉を。

 

「昭和のスターカード」ゲット!

このスターは 「高校三年生」の方ですね!

 

こちらのスターは

「えーっと 西郷? 西郷?」

 

「わかった! 西郷隆盛!」 ← by 職員

 

いえいえ 輝彦さんです。

皆さまの方がよくご存知です♪

 

本日の優勝者さん♪

笑顔で 手を振ってくださいました ~ 。

 

今日のおやつは

「林檎のプチタルトタタン」です。

シナモンふりふり ~~~

 

 (記:おかっぱメガネ)