ピタッ! | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

今日は
新しいゲームをしています。

 

その名も 「ピタッとボール」です。

 

(頭のなかは ピタットハウスがぐるぐるですが)

 

 

ボールを転がして

ピンクのテープに ピタッ とくっつけます。

 

チカラ加減が難しくて

勢いが良いとくっつかず落ちてしまいます ~~

 

ピタッ と とめて優勝したのはおふたり♡

 

たくさん ピタッ としました。

 

「夕方ほのぼの」は

スッ と 抜くゲームでした。

上手に抜けて スッ としました!?

 

 

今日のおやつは 「ゼリー」でした。

バヤリースオレンジにフルーツを入れて

ゼリーにしました♪

 

 

 (記:おかっぱメガネ)