本日好評なり♪ | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

今日の昼食は好評でした♪

彩りも良く お味も良く 暑い日も食べやすく。

皆さまに残さず食べて頂けて とても嬉しいです。

 

さて。

 

今日は 初めて 「フリースローゲーム」をしました ☆

 

じゃん!

こんな大きな穴に入れるのは簡単!

 

では

 

なかった!!!

 

頑張ってくださ~い♪

 

初ゲームの「記念すべき初優勝」 は

赤いTシャツがお似合いのこちらの女性でした。

おめでとうございます!

 

暑い今日のおやつは

「桃のフラペチーノ」でした。

 

 

「フラペチーノ?」

 

えーっと

クラッシュした氷を使った飲み物なんですが

 

今日は 飲まずに食べてください!!

 

ということで

生クリームと一緒に

アイスの様に召し上がって頂きました。

こちらも 好評 ♡

 

 (記:おかっぱメガネ)