いつも本気で♪ | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

今日は輪投げをしていますよ ☆

 

たかが輪投げではありません。

いつも本気の楽しい輪投げです。

 

うまくいくとホントに嬉しい♪

 

嬉しい気持ちも 悔しい気持ちも わかってね!? 

 

ミラクルでました♪

いったい何点!?

 

優勝はこのところ大活躍のこちらの女性です。

家には 金メダルがずらーっと並んでいるとか

いないとか。。。

 

おやつは

グリンピースを餡子にして

「うぐいす餅」を召し上がっていただきました。

塩味もきいて ほど良い甘さです。

 

 

 

 (記:おかっぱメガネ)