昨日は芸術、今日はウソ。 | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

昨日は絵の具で色塗りをして

芸術家気分で過ごして頂きましたが

 

今日は「ウソ」です。

 

バラがきれいですね~ !?

 

ということで

エイプリルフールの今日、

皆さまと楽しいウソをつきあって 笑いあいました。

 

「ボクは野球をやっていて 実は甲子園に3回出ました~」

「難波を歩いていたらスカウトされて歌手デビュー♪

なんと最優秀新人賞をとったことがあります」

「大金持ちです」

「21歳の誕生日に家じゅうプレゼントされたお花でいっぱいでした」

 

などなど。

このなかに、ひとつだけ本当のことがあるのが

またビックリ!?

 

 

「ボッチャでなんぼ!?」もしています。

 

おお!

 

おおお!

 

優勝はこちらのお方。

 

そして 本日お誕生日だったのはこちらのお方。

おめでとうございます ♡ 

これからもお元気でいらしてくださいね。

 

徒歩数分のお寺の桜がきれいでした♪

 

来週も楽しめそうです。

 

 

 (記:おかっぱメガネ)