WBC優勝と大心院の家の輪投げ! | 大心院の家 『 私の青空 』

大心院の家 『 私の青空 』

  狭いながらも楽しい我が家 愛の灯影のさすところ
        恋しい家こそ 私の青空♪

WBC 日本が優勝しましたね♪

 

皆さまと 一緒にテレビで応援していましたが、

大谷選手がカッコよすぎて

職員も ワー キャー 言ってしまいましたっ。

 

優勝おめでとう!

よかったねー!

 

そのテンションのまま

大心院の家では 本日も 「輪投げ」を楽しみました。

 

今日は皆さま 高得点が出ています。

 

ほいっ!!

 

ミラクルでました!

こんなの初めて見ましたよ!

 

もちろん 優勝はミラクルを出したこちらの女性です ♡

おめでとうございます♪

 

おやつは 今日も 「ロールサンドウィッチ」です。

可愛く仕上がりました。

 

今週のおやつは「春のパン祭り」。

明日は 新メニューです♪

 

お楽しみに ☆

 

 

 (記:おかっぱメガネ)