BALMAIN の Sneakers♪ | Daishi通信

Daishi通信

Fashionを楽しむ 楽しく服を着る 服に着られない! 着道楽人生

現在は国内待機中
暫く海外へは出ない雰囲気ですが引続き海外担当してます。

最近はさぼり気味の適当ブログ

Liveやclub活動の話題が多めとなっております。

皆さん地震は大丈夫でしたか?

10年前を思い出す、トラウマになりそうなあの揺れの長さ‼

今この部屋にあるラック類は、ほぼ天井と突っ張っているのも

あの地震があったからの教訓からで

当時は、部屋の棚やモニターなども倒れ

飼ってた猫が口から泡吹いてて、呼んでも動けず出てこれないくらいに怯えてましたことを思い出します‼


もし今回、ご家庭に倒れた物があるならば

その対策は今後絶対に必要となるので、本震が来ないうちに是非対処した方が良いかと思われます🙇🏻‍♂️


私には無関係のバレンタインデーの昨日は

この部屋に引っ越して丸1年‼

ほぼコロナに翻弄された1年でしたが、すっかり生活にも慣れ

そんなに遠征も行けてませんが、始発の便に乗るのも含めて移動の術も身に付きました🙋🏻‍♂️


住んでみて分かったクリアしたい課題も

ハンガーラックの大きさの見直しや断捨離の継続などなどありますが

捨てる前にできるだけ物を増やさない努力しなきゃいけない状態なんです‼


それでも、新作を見ていると

もう置くスペース無いのに、欲しくなる靴がいくつもあるからまた困る😖👍

それだけ良いデザインの物が生まれてきてるって話しなんですがね😭


今回のNew Itemのバルマンのスニーカーもそのうちの1つで


全ての予定が飛んだ昨年末に

余りにもやる事なくてポチったのがこの商品


営業日4〜6日で発送とあったので、年明けの仕事が始まってから届くと思っていたら

カウントダウンのclubイベントあがりの元旦のお昼に僅か2日で届き

お陰でこの正月で1番テンション上がりましたけどね♪

去年のUSJハロウィン用に買ったスニーカーは黒金で


今度のやつは黒銀


ベルトもアキレス腱側を囲む用にデザインされてて


しかも燻し銀と黒の2色の標準装備😍


そのまま前のやつにも着けられる優れもの🤔👍


ユーザーの欲しいところを全て突いてくるいやらしさ満点の作りとなっております🎶


かなりの優れもののこのスニーカーなんですが

唯一の難点はこのファスナー


履き辛いし、脱ぎ辛い

おまけにちょっと強引にやると


ご覧の通りの外れちゃう状態に🥺‼

一昨日の土曜日に約30分格闘して直しましたが、緩むほど力入れてないのに外れるのには本当にまいりました😥

しかも3回履いて両方1回ずつ壊れているから、ほんとに困る😢

こう言うところは品質重視で、世界のYKKさんの商品をしっかり使って貰いたいのが本音ですが

ブランドイメージ優先で使っては貰えないのが現状でしょうがね〜

直した後、スライダーの下を少しキツめに締めたので

暫くは、外れ辛くなっていると思いますが

慌てず脱ぎ履きして、出掛けたら1日脱がずに済む状態の日にでも
(飛行機乗らない、髭の脱毛行かないとかの意味で)

しっかり活躍して貰いたいと思います🙇🏻‍♂️