2021 J-League 第6節 グランパス戦‼ | Daishi通信

Daishi通信

Fashionを楽しむ 楽しく服を着る 服に着られない! 着道楽人生

現在は国内待機中
暫く海外へは出ない雰囲気ですが引続き海外担当してます。

最近はさぼり気味の適当ブログ

Liveやclub活動の話題が多めとなっております。

例年研修準備でかなり死んでるこの時期‼


大体20日頃開かれる講師との打合せが、今年は18日と、普段よりも早まりましたが


ここ数年取り組んできた資料のPPT化のお陰で


Web研修となる見込みの今回研修への対応も


予定より約2日間早く終わらせることができ少し余裕を持って進められております🙋🏻‍♂️



今シーズン書いてないだけで、開幕戦から観に来ておりますが


これまでの観戦成績は、開幕戦が先制しておきながらコロ負け



出張先から向かった平日の試合は後半20分頃からの観戦となりましたが完勝し



移動中大荒の天気だった先週の土曜日は引き分けの



1勝1分1敗😖

チームは前節破れて1勝1分2敗と低迷😢

今日もガッツリの雨予報ですが

何とかこの天候をも味方に付けて(格上の)相手から勝利を奪っていただきたいと思います。
(試合はこの後16時から)


あいからわずの無策の政府と各々の議員と役人

今日で緊急事態宣言も開所されますが

重要なのは、このウイルスを如何に普通の風邪にできるかどうか!? なのに

ウイルス自体無くなるとでも思っているのですか、あの人達は?

それなのに先進国で一番遅いワクチン接種って

この一年間何をやってきたのよ‼

この一年間で判明していることとはインフルは防げるけど、コロナは防ぎ切れない

このコロナは年間かかるし、やっぱり冬場は強い!

例年インフルで約2万人、普通に肺炎で約10万人亡くなるのに

このコロナでは約8千人(約9千人でも良いけど)

他国が感染症のカテゴリーを下げたとしても

1番出来の悪い無能な省庁が担当してる日本においては、いつまで経っても変えないでしょうが

年寄りのワクチン接種開始時期をみて本来ならば変えても問題ないと思うのですが

何をやっても結果が逆に方向しか行かないリーダーが、国のトップにいる段階的に日本は既に終わっているので

本当に3年は、八割の人が平気なこのウイルスに振り回されるでしょうね〜


無策だった方の宣言は、今日までですが

今日のgameでは、しっかり&ガッチリと守り切っての勝利宣言に期待したいと思います。
※勝ったら帰りに結果を追加するかも〜

では