ワル猫ムッちゃん、今日も大暴れ | ゆる自然派ママさおりんのお気楽日記

ゆる自然派ママさおりんのお気楽日記

小学生2人の娘のママです。
健康、子育て、日本の疑問点、地球環境、
気づいたこと、皆に知っておいてほしいこと、
日々の生活をつづっています。

昨日、清水寺のライトアップイチョウ星空

に出掛けたら


ものっっすごい人人人で、



拝観券を購入するまでに軽~く1時間は並びそうだったので、帰りました魂が抜ける



いやはやあれはダメや。時間がもったいない。



近所やしね、また平日に行こ~ほんわか







我が家のムッちゃんね猫


大暴れ笑



愛称【悪猫ムッタハート


猫ちゃんはよく動くのね~無気力




棚からトースター落とされたし




2階にあがったと思ったらドタドタ~ダッシュダッシュ

って聞こえてきて

見に行ったら机の上の物は散乱してるわ

カーペットもぐちゃぐちゃ。

なにしてたん?




もちろん家の壁は爪研ぎされてあちこちボロボロ~アセアセ



観葉植物の土もホジホジするから置けなくなったし悲しい



網戸も登るから穴あくし不安



窓のカギをかけてても手で開けちゃうしガーン

賢いっ驚き




フローリングに敷いてるゴムのマットもカミカミして食べようとするし他のものに代えないとアセアセ




とまぁ~思い付く限りでも

猫はこんなに手がかかるのか汗うさぎ


と思う連続でございます。



ワンコは家の中で大人しいのにねおねがい



でも

可愛いから許してしまうんだな。

罪なやつめ。


ちゅ唇可愛くてごめん


ですな