キャットウォークをDIY | ゆる自然派ママさおりんのお気楽日記

ゆる自然派ママさおりんのお気楽日記

小学生2人の娘のママです。
健康、子育て、日本の疑問点、地球環境、
気づいたこと、皆に知っておいてほしいこと、
日々の生活をつづっています。

2024年も、もう2月!!ぎゃっ早すぎる凝視


うちのムッタはどんどん丸くなっていってる気がします、、もぐもぐ




そんな太りつつあるムッタの運動促進のためにも
キャットウォークを作りました筋肉←夫が。


木材購入。

【ハンズマン】っていう大阪の松原にある巨大なホームセンターに行って、材料を揃えて来ましたおねがい
近くまで行ったついでにね。

入り口すぐの吹き抜けの店内が解放感があって、品揃えもすごくて、わくわくするお店でした!
見てまわるには全然時間が足りなかったわびっくり




じゃん。

じゃじゃん。


簡易的に釘で打ち付けただけやけれども。





どうですか?ムッちゃん?おねがい

楽しい?






けっこう乗ってくれてますおねがい




猫様キラキラキラキラ