JSAボールエクササイズ | DAI jsaボールエクササイズ ヨガ

DAI jsaボールエクササイズ ヨガ

こんにちは岡本秀美です。ソフトギムニクのスモールボールを使ったJSAボールエクササイズとヨガの教室を開催しています。教室や体験会のお知らせ、健康、トレーニングなどなどの情報を書いていきます

こんばんは岡本です😊

今日は、日本Gボール協会の開催するzoomレッスンを受講しました。

セミナーリポートも提出しました。

JSAボールエクササイズの素晴らしさを 私のレッスンでは、まだまだ伝えきれていないと反省しています。

今日1時間レッスンを受けた後、私の身体は、若返った感覚。
柔軟性が高まったというだけの変化ではありません。

私もこんなレッスンが出来るようになりたいと強く思いました。

今月は、後2回違う先生のレッスンを受けます。

勉強しながら、身体も整えられるのが贅沢です。

zoomレッスンは、一般の方もボールが有れば受けることが出来ます。

Gボール協会のHPから、申し込めます🤗



Instagram更新していますウインク




ご訪問ありがとうございましたお願い